 


PSN全面復旧 SONY公式 


6月16日に全面再開についてのアナウンスされました
オフィシャルサイトにて確認するとこができます
SONYオフィシャルサイト
いつWelcome Back Proglumサービスが行われるのは分かりません

やっと復活です
あんなに流れていた情報は確定情報じゃなかったので再開されませんでした

PSN全面復旧 SONY公式 


6月16日に全面再開についてのアナウンスされました
オフィシャルサイトにて確認するとこができます
SONYオフィシャルサイト
いつWelcome Back Proglumサービスが行われるのは分かりません

やっと復活です
あんなに流れていた情報は確定情報じゃなかったので再開されませんでした

PSVita amazonで予約開始 使用される回線など 

PSV
次世代PSPことPSV
ついにamazonで予約開始(日本はまだみたい)

3Gやwifiに使用される回線はAT&Tという駄目回線
米国の人は号泣してしまったらしい
自分はどんな回線かは分からないです^^;
とりあえずクソ回線らしいです
あくまでアメリカはこの回線ということです
日本はドコモ回線を使用してオンラインに繋ぐそうなので安心しています
※このお話は3G回線のみです

SDカードの方は画像が公開されていました
…どこのサイトか忘れました、すいません
http://ux.getuploader.com/tarnttek_den357/
置いておきました

PSVita amazonで予約開始 使用される回線など 

PSV
次世代PSPことPSV
ついにamazonで予約開始(日本はまだみたい)

3Gやwifiに使用される回線はAT&Tという駄目回線
米国の人は号泣してしまったらしい
自分はどんな回線かは分からないです^^;
とりあえずクソ回線らしいです
あくまでアメリカはこの回線ということです
日本はドコモ回線を使用してオンラインに繋ぐそうなので安心しています
※このお話は3G回線のみです

SDカードの方は画像が公開されていました
…どこのサイトか忘れました、すいません
http://ux.getuploader.com/tarnttek_den357/
置いておきました

PSNがまた接続障害か? エラー番号80431063 


またまたハッキングされたか?
「エラー番号80431063」と表示され、「接続エラーが発生しました。」と表示されます
何度もサインインをしようとしてもアクセスできません
PSPo2iでインフラをしようとしてもダメでした
完全にPSNが死んでいるようです

追記:アカウント情報にはなんとか入れました
アカウント情報には入れましたが
サービス一覧などの項目がありませんでした

追記2:もしかしたらメンテナンスの可能性があります
未然にアナウンスしてもらえると助かりますね

追記:3
PSN自体が不安定な状態(?)のため、接続しにくくなっています
現在はなんとかインフラをしています

PSNがまた接続障害か? エラー番号80431063 


またまたハッキングされたか?
「エラー番号80431063」と表示され、「接続エラーが発生しました。」と表示されます
何度もサインインをしようとしてもアクセスできません
PSPo2iでインフラをしようとしてもダメでした
完全にPSNが死んでいるようです

追記:アカウント情報にはなんとか入れました
アカウント情報には入れましたが
サービス一覧などの項目がありませんでした

追記2:もしかしたらメンテナンスの可能性があります
未然にアナウンスしてもらえると助かりますね

追記:3
PSN自体が不安定な状態(?)のため、接続しにくくなっています
現在はなんとかインフラをしています

PSNに再度サイバー攻撃予告 


4月21日に発生した大規模接続傷害
つい最近サービス再開をしはじめたPSNがまた危機に追いやられています
クラッカーはこう言葉を残しています
「愚かなソニーファン達よ。お前らはまだPS1やってんの?
ワイプアウトで友達とオフラインゲームを楽しんでください。お菓子も準備しとけよ」

この「オフラインゲームで楽しんでください」=オンラインゲーム停止=PSNサービス停止

モニタリングで監視しながら、ファイヤーフォールで足止めという戦法は予想できます
再度PSNが停止となったら、ユーザーが大変なことになります

PS1を侮辱してるっぽいが、名作ゲームはたくさんあるんだ
引きこもってるクラッカーは寝ていてほしい

PSNに再度サイバー攻撃予告 


4月21日に発生した大規模接続傷害
つい最近サービス再開をしはじめたPSNがまた危機に追いやられています
クラッカーはこう言葉を残しています
「愚かなソニーファン達よ。お前らはまだPS1やってんの?
ワイプアウトで友達とオフラインゲームを楽しんでください。お菓子も準備しとけよ」

この「オフラインゲームで楽しんでください」=オンラインゲーム停止=PSNサービス停止

モニタリングで監視しながら、ファイヤーフォールで足止めという戦法は予想できます
再度PSNが停止となったら、ユーザーが大変なことになります

PS1を侮辱してるっぽいが、名作ゲームはたくさんあるんだ
引きこもってるクラッカーは寝ていてほしい
