スポンサーサイト 


Project DIVA2nd 英雄公開 

DIVA2nd
Project DIVA2ndで英雄公開

公開を予定していた英雄を公開させていただきます
カメラの動きにこだわらせていただきました
カメラに力を入れすぎたためモーションは劣化
YouTubeなどには数々のMADがあり、その中で有名なのがFFVIIのMAD
本家と思う人は少なくはないはずですが
本家はウルトラマンネクサスですので注意
MADからのシーンを一部実装してみました
MADを見てない方は分からないと思うので、一度見てからプレイするのをオススメします

DLはコチラ
※注意
エディットモードとプレイ中のズレに関して

エディットモードとエディットプレイでは若干のズレが生じてしまうようになっています
いままではまったくズレがおきませんでしたが
今回はかなりズレてしまいました
PV鑑賞モードをオススメします
普通にプレイすることもできるので「やってみたいな」という方もプレイできます
今回はかなり重要なミスをしてしまい申し訳ありませんでした

次回はブラックロックシューターを予定させていただいてますが、
PSP本体が故障してしまいエディットを作成することがかなり困難な状態になっています
作れる状況下になり次第作成させていただきます
本当に申し訳ありませんでした
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skuuzinruifinnel.blog112.fc2.com/tb.php/103-a7c9dfc5

