スポンサーサイト 


Project DIVA2nd エディットでいろいろと作成してみてました 

DIVA2nd
どうもかなり久しぶりな更新です
休止期間中はHPの方を中心に更新しておりました

今回紹介するのはProject DIVA2ndで作った譜面達です
暇があればエディット…
という感じで作成しておりました
(リアル暇人とでも言いますか)
作った譜面を全てこちらのブログでも公開しようと思います
【公開済み譜面】
・No Buts!とLast vision for lastを混ぜてみた
・四天王現わる
・この木なんの木? 木ィィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
・オイヨオイヨ(マイムマイムver.ヴァン)
・SeevisionS
・Last vision for last
【作成中/予定】
・英雄(作成中)
・ビッグブリッジの死闘 B.Bアレンジ(予定)
・ブラックロックシューター(予定)

この譜面の作成が全て終わり次第リクエストを受け付ける予定となっています
リクエストに関しての注意事項等はまだ決まっておりません

こんな感じに作っていこうと思っています
カメラやモーションはかなり苦手なのでなにより動きが奇怪…
Last vision for lastの時点ではある程度改善できました。
譜面と曲が微妙にずれてしまったりしている可能性があるので注意してください
DLはコチラ
※音源などは全てフォルダーに入っています

※英雄が完成次第、全譜面のまとめ、個別化を行います。
(音源はまとめて譜面とは別々にDLしていただくこととなります)

※四天王現わるに関してのミス
チャンスタイムでの歌詞観覧ができない。
チャンスタイム中は歌詞の部分が黒くなってしまうため、文字色を黒にすると同化してしまい見えなくなってしまいます
迷惑を掛けて申し訳ありませんでした
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skuuzinruifinnel.blog112.fc2.com/tb.php/205-b99f4bd5

