スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPFiler v6.6 

PSPFiler
PSPのみでファイルの管理などができる高性能ファイルマネージャーアプリ
 【主な機能】
○ツリー状にファイルを確認できます。
○ファイルのタイムスタンプや属性を変更できます。
○日本語が出ます。
○ISO, CSO, ZIP, RAR, 7Z の内容確認・展開ができます。
○wav,mp3の再生ができます。
○UMDデバイスのリッピングができます。
○フラッシュメモリの保存・復帰もできます。
○テキストファイルの内容を確認できます。
○バイナリファイルを編集できます。
○BMP,JPEG,PNGファイルの内容を確認できます。
○フラッシュメモリも確認・編集できます。
○ファイル名の変更もできます。
【更新内容】
2010/01/31
version 6.6:
○filer
・2Gバイトを超えるディレクトリサイズが正常に計算されなかったバグを修正した。
○オーディオプレーヤー
・再生するオーディオが無いときに↑を押すと落ちていたバグを修正した。
・UMDドライブ上で起動されると落ちていたバグを修正した。
・バックグラウンド動作モードを追加した。
・タグ文字列の文字コード変換表示機能を追加した。
・再生時間を表示する機能を追加した。
・長いタグはティッカー表示するようにした。
○画像viewer
・○+□で画像ファイルをマーク/マーク解除する機能を追加した。
(アーカイブ内の画像はマークできません)

(以下はreadmeより転載)
フォルダ内にFolder.jpgがあればそれを、無ければ最初に見つかったjpgファイルを、ジャケット画像として表示します。
バックグラウンド動作モード時、オーディオプレーヤーが起動されると、状態により以下のように動作が変化します。
1)ファイル操作メニューから起動された時:そのまま以前のプレーヤーを表示する。
2)mp3ファイルまたはwavファイル上で○を押された時:以前のプレーヤーは破棄され、カーソル位置のオーディオファイルが再生される。
注意:バックグラウンド動作時は、CPUの負荷が大きくなると音声再生が一時停止することがあります。

DLはコチラ
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skuuzinruifinnel.blog112.fc2.com/tb.php/6-23f2859f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。