fc2ブログ

久々の更新 

どうもおひさしぶりです
かなりサボっていた管理人です
HPの方はかなり更新しまくっていましたが

6.20TN-Dがなかなかリリースされずに困っていました
まさかの釣りでしょうかね?
6.35PRO-BはPOPS対応になっているらしいのでTN-Cはあんまり必要ないですね
iso_toolもいつの間にか超絶進化していましたし
パッチやら切り換えやらと操作が難しくなっていましたね
その分かなり便利になりましたけど
プラグインも大量に作られていたり
署名化して正規FWでHomeBrewを起動とか
NGP公式発表+ハック予定らしいし
GotHot氏が裁判にかけられたり+いきなりラップをやり始めたり+xperiaハック予定
いろいろとハック業界が盛り上がっているようです
Gothot氏はTVにも出たとか

uploaderは週に4回程更新しています
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skuuzinruifinnel.blog112.fc2.com/tb.php/90-375ad462